おひさまZERO

日々の出来事を残すブログです

クナイプバスソルト いろいろ

f:id:ohisama0:20150119095603j:plain

つぎのバスソルトをいろいろ試してみることにしました。
昨晩は スイートバイオレット&マグノリア を試しました。

開封してバスタブに投入したこどもが歓声をあげました。ん?どうした?
思ってたんとちがう!まっ黄色いソルトにおどろく私とこどもなのでした。

香りはつよめです。お風呂場が一瞬ではなやかであかるいマグノリアの香りになりました。

この柔軟剤のかおりに似ています。


Amazon.co.jp: 香りのサフロンエッセン さわやかなリフレッシュ 詰替用 540ml: ヘルス&ビューティー

テンションあがる華やかでさわやかなお花の香りです。人工っぽくて嫌いな人もいるかもしれません。裏の成分表から天然成分っぽいものを抜き出すと「メドウフォーム油 ボウシュンカ花エキス パンジーエキス ニオイスミレ花エキス 」とあります。
もちろん人工の成分や着色料も載っています。