おひさまZERO

日々の出来事を残すブログです

養命酒で体調良好

何気なく確認すると拙ブログのアクセス数の高い記事が養命酒やヘナや生理不順の感想を書いた記事でしたので、丁寧に書き直します。


養命酒はたまに飲みます。

私は冬になると胃や腸がもたれたり、食欲旺盛になったり、食欲不振になったり、げっぷが多くでたり、ガスがたまったり、あらゆる不快感と戦います。
寝る前1回だけの服用ですが、収まる気がします。あと寒い日の朝の目覚めも良くなります。

生理中もいいですね。なんだかいまいちな時(頭痛や腹痛、多すぎたり少なすぎたり)に飲むように心がけると良くなる気がします。

養命酒は合う合わないがあると思いますので最初はものの試しに飲まれるといいと思います。